熊本 メンズカットうまい理由

こんにちは。

熊本メンズカット美容師の森川貴文です。

1月5日からモデル開始になります。詳しくはこちらをご覧ください。

              ↓

こちらをクリック

今回はなぜ僕がメンズカットに特化した美容師になれたのかをお話したいと思います。

まず美容学校卒業後に東京のメンズ特化型サロンを2店舗経験いたしました。

簡単にお伝えするとメンズ特化型サロンにいたので女性メインのサロンより100倍経験できたことです。  『経験に勝るものはない』ですね。

沢山のお客様を切らせて頂き(月に350人ほど)

沢山のお客様を幸せにできたことを嬉しく思います。

でも最初デビューしたての頃は納得のいかないこともありお客様を絶対に笑顔でお帰り頂くために技術を猛勉強しました。何か上手くなる時に必要なものは(相手を想う心だと思います)

美容師ですと対面している方をカッコよく、可愛くしたいと思う気持ちからの手段で(技術、サービス、接客、表現力)が必要になってくると思います。

その一つの手段のカットを私は猛勉強しただけです。全てはお客様の笑顔が見たいから。

これからも美容で沢山の方の笑顔を作っていきたいと思います。

カットやカラーなどのご相談はこちらのラインからお願いいたします。

              ↓

ライン

#熊本メンズカットうまい #熊本美容室上手い #熊本メンズカット上手い #鹿児島美容室 #福岡美容室メンズ #熊本美容室メンズ #熊本メンズ上手い #美容室メンズ熊本 #熊本メンズサロン #熊本メンズ専門

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us